籠の概要 About this Site

 

 

このサイトは、「メランコリーの籠」の構造を反映しています。

一枚一枚のパネルに、原則として一つの記事が載っています。左上ヘッダーの「NEXT ○○○」をクリックすると、次のノンブル(すでに上掲されているパネルのうちで最も「次」に近いノンブル)のパネルへ移動します。続き番号になっていても、多くの場合、記事間に連続性はありません。
   ヘッダー最上部の「Melanchologia Universa」をクリックするとトップページへ戻ります。
   ノンブル(ヘッダー中の三桁の大きな数字)をクリックすると、当該○百番台カテゴリの記事一覧へ移動します(工事中)。
   サブカテゴリ名(ノンブル直下)をクリックすると、当該サブカテゴリの記事一覧へ移動します(工事中)。
   左辺にはごく直接に関連する記事タイトルへのリンクを掲げてあります。

上記の他、記事本文中にも多くのリンクポイントがあります。本文中のリンクポイントに関しては、しばしばリンク先が変更されることがあります。また、すでに上掲されている記事のノンブルが変更されることもあります。

諸般の事情でいくつかの記事は非公開になっており、これらにアクセスするにはパスが必要です。これら非公開記事へのリンクポイントには鍵印 鍵 がついています。

「戻る」ボタンはありませんので、直前に見たパネルへ戻りたいときには、ブラウザの「戻る」ボタンをお用いください。

スマートフォンでもリーダーモード等を使用すれば一応は読めますが、なるべくPCないしタブレットでの、低めの輝度での閲覧を推奨します。

back to paneltop